クロノマット

お時計にご興味のない女性の方も虜?可愛らしい文字盤とブレスに注目【クロノマット オートマチック 36】

皆様、こんにちは。宮崎でございます。
10月に入り秋が思い出したかのようにやってきましたね。
何かと体調を崩しやすい時期ではございますのでお体にはお気をつけてお過ごしください。

ブライトリング ブティック 京都では金利手数料0%のお得なスマートクレジットをご用意しております

ちなみにですが、女性の皆様、日常で腕時計はお使いになられますか?
本日は腕時計にはあまりご興味がない方も、腕時計がお好きな方にもご満足いただけるモデルをご紹介したいと思います!

こちら「クロノマット オートマチック 36」でございます。
カジュアルなスタイルなのにとっても上品でどんなスタイルにも合いそうですよね。

少しクリーム色が混じったようなホワイト文字盤がとてもやさし気な雰囲気を与えてくれますので、スーツにも勿論似合います。
これからですと、 秋物のお洋服を新調されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
淡いお色味のお洋服にも合わせて頂きやすいので、これからの季節にぴったりですね!
活躍してくれること間違いございません!

女性の方でしたらダイヤモンドがお好きな方も多いのではないかと思います。
私もその一人です。
こちらのモデルはそんな皆様のご希望を叶えてくれます!
文字盤には12個のダイヤモンドが装飾されており、さり気ない華やかさも演出してくれますので、アクセントでダイヤが付いてるのがいいなと思っていらっしゃる方にも是非おすすめさせて頂きたいモデルです。
実際に試着してみました!
着けた瞬間のサイズ感は36mmと程よく存在感を出してくれるモデルとなっておりますので、お手首が細い方にもつけていただけるサイズですし、大きめの腕時計がいいという方には好んでいただけるモデルです。(実際には腕周りを調整するので見た目がよりスッキリとします)
また、文字盤のダイヤモンドが腕につけたらどう輝くのかというのも気になるところですよね。
派手になるかなと少しお思いになられることもあると思います。
ですが、派手に見えるという心配は一切なく、むしろ上品な要素をプラスで醸し出してくれますのでビジネスシーンでもお使い頂けます。

男性スタッフにブライトリングを着けておられる女性をどう思うか聞いてみました!
すると「男性のイメージが強かったブランドだけに、女性の方にブライトリングをお選びいただけるというのがとても光栄ですね。」
「今のブライトリングは輝く女性へ向けてのオシャレなモデルを展開しているので、その時計を身に着けられているのを目にすると、腕時計を含めスマートなトータルコーディネートをされているのだなと感じる」と回答を頂きました。
同性の方ならもちろんのこと、お時計好きの異性の方との繋がりを増やしてくれる効果も期待できるのではないでしょうか。

他にも魅力的なモデルを多数取り揃えておりますので、是非店頭にてお確かめください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

-ご紹介モデルの詳細-
ブライトリング
クロノマット オートマチック 36

品番:A10380101A2A1
ムーブメント:自動巻き(ブライトリング10)
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチール
防水:100m防水
サイズ:36mm
価格:¥720,500-(税込)