こんにちは、澤本です。
さて、今回は日本限定モデルとして展開されている特別モデルをまとめてご紹介いたします。
現在、店頭にてご覧いただけるモデルをピックアップしていますので、ご覧いただけると幸いです。
限定モデルは生産数が少なく希少なので、お気になられた方はお早めにご検討ください。
クロノマット B01 42 ジャパン エディション
まずはこちら「クロノマット B01 42 ジャパン エディション」
ブラックとシルバーのモノトーンカラーで仕上がったシックな印象となるこちらのモデル、雑誌への掲載なども多くあり注目度の高い1本です。
期間限定モデルとして登場しており、国内在庫もわずかとなっているため、この機会を逃すと手に入らなくなるモデルとなります。
モノトーンダイヤルということで、装いも気にせず様々なシーンでご利用いただけることから、ビジネスも含めて幅広く使いたいという方からの支持が高いです。
個人的にとても好みの1本で、細かな点に注目したレビュー記事を掲載しておりますので、下記リンク先よりご覧くださいませ。
クロノマット B01 42 ジャパン エディション(ブラック マザー オブ パール)
こちらはダイヤルに真珠の母貝であるマザー オブ パールを採用した1本、その中でも色気が漂うブラック マザー オブ パールを採用しています。
光が当たり時計の角度を変えることでダイヤルの色味が藍色から綺麗なブルーに見えたり、紫っぽい色味が見えたり、マザー オブ パールらしい干渉色の虹色が見られたりと飽きのこない色の移り変わりが楽しめる特別仕様。
この色味の変化を実際に目にすると皆様釘付けになってしまうほどです。
近くで見ないと分かりにくい点はありますが、腕時計はご自身で見ることが多いかと思いますので、時計を見るたびにどう見えるかをお楽しみいただけるのではないかと思います。
全体的に黒っぽい印象にも見えるので、ダークトーンでまとまったモデルをお探しの方にオススメです。
ご紹介記事を下記リンク先にてぜひご覧ください。
クロノマット B01 42 ジャパン エディション(マザー オブ パール)
先程ご紹介のダイヤルがブラック マザー オブ パールモデルとは異なり、こちらはマザー オブ パールをダイヤルに採用したモデルとなります。
3つ目のインダイヤルは深めのグレーカラーを採用し、マザー オブ パールの柔和な印象を引き立てつつもスポーティな印象を与えてくれる仕上がりとなっています。
人気の高いパンダ文字盤と言われるカラーの組み合わせでもありますが、一般的なパンダ文字盤とは異なる雰囲気を持っているので、ぜひ一度ご覧いただきたいです。
ナビタイマー B01 クロノグラフ 41 ジャパン リミテッド
現在の「ナビタイマー」コレクションでは唯一のフルブラックダイヤルとなる1本。
限定50本、18Kレッドゴールドとブラックのバイカラーがとても魅力的です。
ケースサイズは41mmと小振りなこともあり、身につけやすく大きさが気になる方にもオススメです。
レギュラーモデルとの価格差も少ないので、せっかくであればぜひ限定モデルを手にしていただきたいと思います。
クロノマット B01 42 ジャパン リミテッド
ベゼルにダイヤモンドを112石セッティングした豪華仕様、限定50本のモデルとなります。
ダイヤルは18Kレッドゴールドやコンビモデルのみの展開となるグレー×ブラックを採用。
ダイヤモンドのキラッとした輝きが華やかですが、グレーのダイヤルでシックに印象にまとまった仕上がりです。
ビジネスシーンでの使用では気にする方もいらっしゃいますが、ゴールドモデルを使用されている方もいらっしゃいます。
ダイヤモンド以外で派手な時計をされる方もいらっしゃる時代なので、ご自身のつけたい時に身につけていただくのがよろしいのではないかと感じます。
この他にもご紹介できていないものもあり、他にも世界限定モデルやブティック限定モデルが店頭にございますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
皆様のご来店、心より楽しみお待ちしております。