クロノマット, ナビタイマー, ...

ブライトリング ブティック 京都の豊富なサービスをご紹介

ブライトリング ブティック 京都のブログをご覧いただき、誠に有難う御座います。
当店では、ブティックだからこそ特別にご利用頂ける特別なサービスをご用意しております。


まず、一つ目はメーカー保証外の修理が必要になったときにご使用いただける損害保険サービスです。
例えば、時計を落としてガラスが割れてしまった…そんな時に数万かかってしまうお修理代が¥1,000-だけのご負担で出来てしまうものとなります。
詳細は、下記リンクよりご覧ください。

〜ブライトリング ブティック 京都より安心してご利用いただける補償サービスのご案内〜


続いて、ご購入後3年間定期的にお持ちいただくことで出来る無料点検サービスです。
ご購入後から3か月、6か月…という形で、定期的に1週間お預かりをして6項目を点検し、異常がないかを確認するものとなります。
こちらもご紹介記事がございますので、下記リンクよりご覧ください。

ブライトリング ブティック 京都では無料の定期点検サービスをご用意しております


最後に、ご購入の際のご検討の一つとしてのサービスです。
金利・手数料0%スマート クレジットです。
ご購入いただく商品の金額を回数で割り、その金額を月々払いでお求めいただくことができます。
こちらも紹介記事が御座いますので、下記リンクよりご覧ください。

ブライトリング ブティック 京都では金利手数料0%のお得なスマートクレジットをご用意しております

その他にも、当店でお求めいただいた方はいつでも無料でブレスレットの洗浄、時計の磁気帯びによる精度不調の確認を行っています。
ご購入時だけでなく、アフターサービスも充実したブライトリング ブティック 京都に是非、お越しくださいませ。