クロノマット, ナビタイマー, ...

ブライトリング ブティック 京都では無料の定期点検サービスをご用意しております

ブライトリング ブティックでは、ご購入後のアフターサービスとして、定期点検サービスをご用意しております。
定期的に店頭へお持ち込みいただき、1週間ほどお預かりをしますが、お持ちのお時計に異常がないかの確認を致します。
点検内容は、精度、磁気帯び、防水、本体、ベルト、機能の6項目をチェックします。
万一、異常が見受けられる場合は、スタジオ ブライトリングにて技術者にメンテナンスをしてもらいます。
※スタジオ ブライトリングにてメンテナンスをする際は、別途期間を頂戴いたします。
また、ベルトやブレスレットは本体から外して洗浄をします。
綺麗になってお手元に返ってくるので、皆様にとてもご好評いただいております。
この定期点検サービスは、無料で3年間受けていただくことができます。
このサービスは、ブライトリング ブティックでご購入の方のみの特別なサービスとなります。

ご購入をご検討の方の中には、アフターサービスの充実さを判断基準の一つにされている方も多いと思います。
より詳しく知りたい方はお時計をご覧いただきながらブライトリング ブティック 京都のスタッフまでお問い合わせください。
ご来店、心よりお待ちしております。