スーパーオーシャン

ビジネスシーンにも最適!日本限定仕様のシンプルなダイバーズウォッチ「スーパーオーシャン」

こんにちは、澤本です。

今回、ご紹介するモデルは「スーパーオーシャン オートマチック 42 ジャパン エディション」です。
ブライトリングのアイコニックなダイバーズウォッチとして親しまれている「スーパーオーシャン」
その「スーパーオーシャン」から日本限定モデルが登場しているのは、皆様ご存知でしょうか?
2019年、夏にリニューアルされた「スーパーオーシャン」は、視認性の向上が図られ大きいインデックスと大きい針が採用、この変化に伴い、アラビア数字とバータイプのインデックスが混合し、アクティブな印象を受けるデザインとなりました。
カラーリング展開も豊富になり、個性を演出できるスポーツモデルとして人気があるのですが、よりシンプルなデザインのものが欲しいというお声もありました。
そして、2021年に日本限定特別仕様として登場したのがご紹介する「スーパーオーシャン オートマチック 42 ジャパン エディション」です。
全てがバーインデックスで統一され、バランスの取れたダイヤルはスッキリとして精悍な印象を受けます。
ケースサイズ42mmなので、ビジネスシーンにもご利用いただきやすいサイズ感です。
防水500mを保持しているので、オフの日にアクティブな遊びをされても耐えうる高い機能性はとても安心です。
ムーブメントには、C.O.S.C.公認クロノメーター取得の自動巻ムーブメント”ブライトリング17”を搭載、パワーリザーブは38時間、メーカー保証は2年となります。
風防は硬度が高いと認知度の高いサファイアクリスタルガラスを採用、この風防の表面には光を99%カットする両面無反射コーティングを施しており、高い視認性も確保してくれます。
見た目だけでなく、しっかりとした機能性・実用性・信頼性に富んだ素晴らしいダイバーズウォッチです。


ブライトリング ブティック 京都では、安心してご利用いただけるサービスとして、5年間の万一の事故に安心な補償サービスをご用意しております。
詳しくは下記リンク先にアクセスしてください。

〜ブライトリング ブティック 京都より安心してご利用いただける補償サービスのご案内〜


この他にも「スーパーオーシャン」シリーズを豊富にご用意しておりますので、日本限定モデルとの違いを見比べながら店頭にてゆっくりご覧くださいませ。
ご来店、心よりお待ちしております。

BREITLING(ブライトリング)
スーパーオーシャン オートマチック 42 ジャパン エディション
品番:A17366D71B2A1

ムーブメント:ブライトリング 17
パワーリザーブ:約38時間
素材:ステンレススチール
ケースサイズ:42mm
防水:500m
メーカー国際保証期間:2年
価格:¥594,000.-(税込)
日本限定

金利手数料0%のお得なスマートクレジットをご用意しております。
ご紹介モデルに適用すると月々16,500円 × 36回でのご購入が可能です。

最後になりましたが、ブライトリング ブティック 京都では、ご来店予約も承っております。
その他ご質問などお気軽に下記”お問い合わせフォーム”よりお問い合わせくださいませ。