クロノマット

ブライトリングの男らしいカッコ良さを持ったスポーツモデル「スーパークロノマット」がコレ!

皆様、こんにちは。

本日、6月16日は「和菓子の日」だそうです。
全国和菓子協会が1979年に制定。
848(嘉祥元)年6月16日、菓子類を神前に供え疫病退散を祈ったという「嘉祥菓子」の故事に由来するらしく、元号の”嘉祥“は「めでたいしるし」という意味も持つらしいです。
和菓子を食べて厄除け招福を願う日のようで、風習として盛んになったのは江戸時代だとか。
日々、様々な日があるようですが、知らないことをしると少し賢くなった気になるのと、文化に触れられる機会になるのは素敵なことですね。

さて、本日ご紹介させて頂くモデルは「スーパークロノマットB01 44」でございます。

黒と白の絶妙なバランスがとても素敵です!
お色がモノトーンですので、どんなスタイルにも合わせやすいですし、お時計のデザインがカジュアルでもセラミックを採用したベゼルがポリッシュ仕上げされているので艶感がお時計全体を引き締めて、大人っぽく仕上げてくれますのであまり派手な時計は好きではないという方でもきっと気に入って頂けること間違いございません。
また、クロノグラフ(ストップウォッチ)の針は赤色が使われておりいいアクセントになります。
クールな雰囲気の中に赤の差し色が可愛さを出してくれますので、男性の方でしたら勿論のこと女性の方にもきっと注目して頂けるお時計です。

ベゼル(文字盤の周り)部分はハイテク素材であるセラミックを使用しており、とても頑丈で表面は硬く、その耐傷性はステンレススチールの11倍もございます。
ベゼル部分が腕時計の中でも一番傷付きやすい箇所で、少し掠ってしまって傷が付いちゃった…と普段からよくお時計を着けておられる方でしたらショックな体験をされたこともあるのではないでしょうか。ですが、こちらのモデルはスクラッチ傷からも守ってくれますのでとても心強いですのでオススメです!

男性スタッフにまたまた試着してもらいました!
こちらはケースサイズが44mmとなっております。
試着しているスタッフの手首は標準のサイズですが、手首の幅にあっており丁度良いサイズです!
ですので、どんなお手首の太さの方でも着けて頂けるお時計で、お手首が細めの方が着けて頂くと存在感が出て男性らしさも出せますしとってもおすすめです。

注目されたい!とお思いの方にはこれ以上はないと言えるほど、バッチリご期待に応えるお時計です。
是非、日常の相棒として迎えるのはいかがでしょうか?

他にも魅力的なモデルを沢山取り揃えておりますので、是非当店にお越しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブライトリング
スーパークロノマット B01 44

品番:AB0136251B1A1
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(ブライトリング01)
ケース素材:ステンレススチール/セラミック
ベルト:ステンレススチール
防水:200m防水
サイズ:44mm
その他特徴:
ラチェット式逆回転防止型ベゼル
価格:¥1,226,500-(税込)

金利手数料0%のお得なスマートクレジットをご用意しております。
ご紹介モデルに適用すると月々20,400- × 59回初回月のみ22,900円)でのご購入が可能です。

当店では、ご来店のご予約も承っております。
お気軽に下記のフォームからお問い合わせ下さいませ。