アベンジャー

存在感と高級感を兼ね備えたスポーツウォッチ「アベンジャー クロノグラフ 45」をご紹介

皆様こんにちは。森島です。
腕時計を使用するにあたって視認性・機能性・耐久性の3つが重要なポイントとなりますが、ブライトリングの数あるモデルの中でもアベンジャーシリーズはその3つのポイントを兼ね備えた万能なモデルとなります。その中でも今回はアベンジャー クロノグラフ45のブラック文字盤をご紹介致します。


視認性の良さは文字盤内の時・分針が太く作られており、夜行塗料のスーパールミノバが塗布されているので、日中だけでなく暗い場所や夜に使用する時にも一目で時間を把握することが出来ます。
文字盤も光を反射させるサンレイ加工は使用せずにマットな仕上がりになっているのも視認性の高い要因の1つです。


機能性はリューズに注目すると他のモデルより大きく作られています。これは、パイロットが手袋を装着している状況でも時間の操作が行いやすいように作られています。手袋をしていなくてもゼンマイの巻き上げや時間操作が非常に行いやすく、機能性として大変優れた1本となります。また、ベゼルの4か所にはライダータブと呼ばれるブライトリングならではのデザインが施されております。こちらは時計のガラス部分を落とした時に衝撃から守る役割があります。デザインとしても4つはポリッシュ仕上で時計に立体感を出すことでより存在感のある見た目にしてくれます。


耐久性はこのがっちりとした見た目からも伝わってきますね。
ブライトリングらしいがっちりとした見た目ではありますが、ケースはサテン仕上げで派手さを軽減することでお仕事やプライベートでも使用していただくことが出来ます。


また、12時位置にある30分積算計とクロノグラフ針に使用されているイエローがワンポイントでおしゃれですね。
ムーブメントはブライトリングB13を使用し、パワーリザーブは48時間で防水性も300mと十分すぎるスペックとなります。


いかがでしたか?
当店では本日ご紹介致しましたモデル以外にも数多くの商品を取り揃えておりますので、是非店頭でご覧になってみて下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブライトリング
アベンジャー クロノグラフ45
品番:A13317101B1A1
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(ブライトリング13)
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチール
防水:300m防水
サイズ:45mm
価格: ¥781,000-(税込)